Cult Racing diary

Cult Racing log book

慣らしは続くよ

何処までも。

 

f:id:Cult99:20230915014812j:image

首都高で初の大黒PA


f:id:Cult99:20230915014815j:image

バイクで来たのは初めてだと思います。夜も初めてかも?

2台だけ。

かと思ったら、皆さんバイク置き場には停めないようですね。帰り際に気付きました。

作法がわかりませんでした。


f:id:Cult99:20230915014818j:image

911軍団がフロントロゥ独占。

空冷メインの集まりか。

端に追いやられてる水冷達との関係は、

なんだかドカのタンブリーニ対テルブランチ以降の関係のようですね。

ボクはどっちも好きですが。


f:id:Cult99:20230915014821j:image

右端の空冷。

昭和に一世を風靡した後、摘発対象として狩られまくった、光を反射するオービス避けのナンバーカバー!

久しぶりに見て、セピア色の思い出に涙が出ました。

前略、道の上より。


f:id:Cult99:20230915014808j:image

帰宅手前で給油。

爆音のヤン車らしく、ゾロ目になった。


f:id:Cult99:20230915014824j:image

モバイル型ETC車載器。

ダクトテープによるタンク貼り付けは、余りにも無様で。剥がした後の粘着剤剥離もかなり面倒で。

なので、今夜は手持ちでかざしました。

ゲート通過のたびにレッグポーチから取り出して電波を拾うのです。

セミETC?

若しくは

ETC0.5?

って感じで、楽しめました。

 

走行距離は首都高2周と大黒往復とプラスアルファで、一晩150キロは走った模様。

定速で走るトラックの後ろで、3,4速辺りをシフトチェンジ繰り返しながらスロットル開け閉め。

6速固定でただ距離を稼ぐのではなく、緩急を与えながら丁寧に慣らししてます。

ODOは漸く700km程に。

今月中には終わらせたいです。