Cult Racing diary

Cult Racing log book

車輌引き揚げてきました。

マフラーワンオフと思って預けてましたが、

吊るしをいくつか試すために都築から持って帰ってきました。

で、ステダン中古で入手したので装着。

ニセモノかも知れませんがOHLINS

ステーのメーカー不明。


f:id:Cult99:20221113214447j:image

一応動作確認してオイル漏れなどナシだったので、インストール。

最大の20ノッチまで締めるとビクともしません。

10ノッチ位が適切?最弱でもいいか?

付け方これであってるのかな?(汗)

 

ステダンなんて要らんやろ

って思ってましたが、試乗で何度かフロントリフトして振られてを味わい、ビビって開けられなくなり。付けてみます。意味あるか否かテスト。

 

タツキが有るのは、仕様?スペーサーみたいなのが欠品してる?(汗)


f:id:Cult99:20221113214947j:image

とても狭い我が作業スペース。

どれくらい狭いかというと、


f:id:Cult99:20221113215018j:image

これくらい。

雨露凌げるだけマシってもんです。

 

で、初めてカウル外してマジマジ見てみたら。


f:id:Cult99:20221113215109j:image

なんか


f:id:Cult99:20221113215117j:image 

ハーネスが剥き出しでプラプラしてて、

こんなモンなんでしょうか。レーサーは。

気にしなくて良いものなのか、未だに分からずにいます。

「雨降ったら走らないでしょ?」

という仕様か。

燃えなきゃヨシとすべきか。

少し萎えます。

 

で、

マジマジと見てると。


f:id:Cult99:20221113220006j:image

タンクの塗装、センターのオレンジラインが、センターから割りとズレてる。

嘘でしょー。

まさか、目安として指示したマスキングテープのラインそのまま塗ったとか?

 

「テープはあくまで目安なので」と伝えたのは間違いないのです。

ですが、伝言ゲームだとこれが怖い。

顔の見えないどこの誰かもわからない外注さんに、指示するのは仲介人。

 

やり直ししても、また同じ事になるかも知れないと思うと、萎えます。

なんか疲れました。