Cult Racing diary

Cult Racing log book

Bol d'or 800の外装デザイン

やはり、サイレンサーはショート管の下出しがいいなあ。

管長を同等にするに、とぐろ二巻きは必要ですね。

ところで、チャンバー(膨張室)構造ってどうなのでしょう。4ストのエキパイに効果は見込めるのでしょうか?
見込めるならば、管長稼ぐよりエンジン下にスペースがあるので楽そうですが、如何でしょうか。

教えて偉い人。


あとはロゴステッカーですが、このサイズをうまく張り込める自信がありません。
サイドカウルの大判ロゴは、なくても良いのかもしれません。

ゼッケンベース(規定では赤地に白文字)に、そのスペースを譲るのもありかも。
そうすると、シートカウルのサイドゼッケンも不要になりますよね。
その際、ゼッケンベースを丸で行くか、角rの四角で行くか。如何でしょうか?

教えて偉い人。

 

希望ゼッケンは70にするつもりでしたが、1でもいいかな。Ago様に因んで。
なんせ、簡単な数字がいいと言われました。

 

Image

憧れの分切りを果たした#59の車両。色が似てて嬉しいぞ。