Cult Racing diary

Cult Racing log book

里帰り温故知新

久しぶりの青一。


f:id:Cult99:20220615121601j:image
此処で作られたわけじゃないけども。

何処でしたっけ?狭山?鈴鹿


f:id:Cult99:20220615121418j:image

カッコ悪いと評判のHAW11を見てきました。


f:id:Cult99:20220615121427j:image

どうですか?

遠目には、言われるほど悪くないと思うのですが。

都内の街なかで見たら、むしろ「カッコいいバイクですね!」と言われる気がしますよ?

銀座や渋谷なんかの最新のファサードと共通項があって、似合う気がしますよ?

 

現代的ってこういうことなんじゃないの?

新型ステップワゴンと通じるテイストも感じました。

シンプル。ミニマル。ちょい懐古。

f:id:Cult99:20220615121450j:image
バイクデザインは、人が乗ってナンボ。

てことで。


f:id:Cult99:20220615121501j:image

跨ってみました。

 

スマイルさんが撮ってくれた。

スマイルさんの制服がめちゃお洒落なカジュアルルックになっててびっくりした。

それに、みんな同じじゃないの。組合せが何パターンかあるみたい。

写真撮らしてもらえばよかったね。

 

で、どう?

ボクの背格好とは少しバランス合わない?のかな?

割と前傾姿勢でした。レーサー的な。疲れないかな?

ボクは昭和のダサいオッサンなので惹かれませんが、プロダクトデザインとしては、アリだと思いましたよ。


f:id:Cult99:20220615121517j:image

まぁ、惹かれるのは断然こちらなんですけどね。

メチャカワイイ。欲しいなぁ。

いずれ電気になってもデザインはこのままでお願いします。


f:id:Cult99:20220615121530j:image

この荷台に座布団を縛り付けて孫を乗せるんだ。

間違ってもクッションじゃない。座布団。

いいなぁ。

レトロ趣味とは違う。マスターピース


f:id:Cult99:20220615121546j:image

コチラも軽のマスターピース

S660と比べると如何にシンプルでソリッドなデザインか分かります。

乗り心地は、ソリッドどころか、ペナペナですけどね。