Cult Racing diary

Cult Racing log book

N子初車検

f:id:Cult99:20240202175827j:image

種別:軽自動車。

用途:貨物。

乗車定員:2(4)人

何故か妙に誇らしい。

リアシートは+2なんですね。本来の定員は2名。なるほどそれであの板の様なシート。

 

全く何事もなく、1日車検で終了。

デラの新車購入時前金お任せパッケージはコレで使い終わるのかな?なんも聞いてません。

今回の追加費用は、オイルとフィルターだけでした。

銘柄をmobile1にしませんかとか、エアコンのフィルター替えませんかとか、アレやこれやと提案されましたが、すべてお断り。

ソレ、やらなきゃダメ?と聞くと。「大丈夫です」って。

それなら、ねえ。。

ともあれ、納車からまる2年。

【祝】新車納車 - Cult Racing diary

ODOは1.9万キロ弱。結構乗ってますが、ノーメンテ、ノートラブル。

生涯燃費も、ガンガン踏んで13km/㍑で文句なし。

初めての新車国産車。素晴らしいです。趣味の為の道具はこうでなきゃ。