Cult Racing diary

Cult Racing log book

先勝吉日

戦闘服が届きました。

 

f:id:Cult99:20231101001930j:image

今度も10年着ます。

コレが最後になるでしょう。

赤いちゃんちゃんこ。先取りです。

 

戦闘兵器も届きました。


f:id:Cult99:20231101225545j:image

200サイズ用です。これまでもメインのウォーマーはゲトホトでしたが190用でした。

温度計オプションは、今回は見送り。断線や故障、電池切れなどトラブルのもと。

代わりに加熱通電が分かるLEDを選択。

設定温度のH/L切替スイッチもトラブルのもとなので見送り。

これ、クルーには毎回説明しても、ソレでも現場ではLOWになっていることが多かった。

なので自ら必ずチェックする必要がありました。

油断してると、表面温度50度とかで加熱が止まってたり。

 

というわけで、レースに向けた装備品が全て揃いました。

来シーズンまでレースには出ませんが。