Cult Racing diary

Cult Racing log book

500 Internal Server Error

https://www.mv-agusta.jp/models/
https://www.mv-agusta.jp/models/

アグスタジャパンのサイトです。

今日時点でコレ。


f:id:Cult99:20230820093104j:image

全てのコンテンツが落とされてます。

8/1にKTMジャパンに扱いが移行した筈ですが、どうなっているのか?


f:id:Cult99:20230820093359j:image

古くからのアグスタ乗りが社屋を見に行きました。

正面玄関がこの有り様です。

雑草がボウボウに伸びてます。

 

15年くらい前の事でしたか。

此処で、「アグスタ夏祭り」なる催しがありました。

敷地内でバーベキューしたり縁日の屋台があったり。

社屋見学ツアーもあったり。

 

近くの海岸沿いの砂丘へ、AJが保有する何台かのPWを持ち込み、皆で砂遊びしました。前川さん自ら前日整備して下さったとの無料レンタルバイクです。

バイクに初めて乗ったチーフは見事にコケてジャジャ馬やって、スネをザックリ怪我してた(笑)

 

ハイライトは前川さんのハンビーで砂浜激走。

このハマー、キング・ケニーから買わされた?とか言ってましたっけ。

紺地に白で大きなハクスバーナロゴが決まってるハマーは、それはもう世界一カッコよくて。

前川さんの隣で体験同乗させてもらって。

砂丘の山に乗り上げて動けなくなったハンビーを、皆で押して救出したり。

 

最高に楽しかった。こんなオーナーイベントが有るのかと。

アグスタオーナーになってホントに良かったと。

 

今は昔ですね。

前川さん以降、全て変わってしまった。

 

8/1以降、正規デラがどうなったのかも、ヤンマシのこの記事しか見当たらない。


f:id:Cult99:20230820095142j:image

近所のデラが残ってくれたので一安心。と言ってよいのか…。

新車だろうが中古だろうが、今後の選択肢として積極的にアグスタを選ぶ理由が思い当たりません。

残念。