Cult Racing diary

Cult Racing log book

サンヨー食品 街の熱愛グルメ福岡 とり皮串味焼きそば /大黒食品 ビックソース焼きそば

二食です。

監督も乱入して一緒に。

 

f:id:Cult99:20230606005607j:image

ボクはこちら。とり皮串って福岡名物なの?


f:id:Cult99:20230606005316j:image

監督はこちらをチョイス。
またジャケ写に騙された。

cult-racing.hatenablog.com

地色が赤から黄色になっただけだ。マヨは、ないままに。

 

f:id:Cult99:20230606005332j:image

街グルメは割とヘルシー。
要するに麺の量ですね。


f:id:Cult99:20230606005329j:image

ビッグは、カロリーはビッグでもないです。


f:id:Cult99:20230606005335j:image
サンヨー。小袋二つ。液体です。

 

f:id:Cult99:20230606005525j:image
ビックは、ケミカル粉末が一袋のみ!ヤバいやつ。子供に食わすなんて虐待。

たった100円で食育。逮捕です。


f:id:Cult99:20230606005326j:image

とり皮美味しかったです。

焼き鳥のタレ味?


f:id:Cult99:20230606005323j:image

ビックは、粉末ソースが麺の水分を吸収して全体にぼそぼそカピカピな食感に。

美味しくないだろうと思ったらDIYでマヨ投入してた。
この場合のマヨは正解。


f:id:Cult99:20230606005457p:image
f:id:Cult99:20230606005312p:image

台風二号でどこにも行けず。

都内は結構ぎりぎりで持ちこたえた感じでした。ハザードエリアの床下浸水は多かったのかな。
川の様子を見に行ったりしつつ、部屋でのんびり食べました。