Cult Racing diary

Cult Racing log book

電チャリに

突っ込まれました。


f:id:Cult99:20220610163413j:image

一時停止無視のパナソニックSUVが、交差点出会い頭で土手っ腹に。

こちらは制限速度30キロ以下でしたので衝突直前に停止。そこに突っ込まれました。



f:id:Cult99:20220611105248j:image
ドア下に、タイヤでできたエクボ

 


f:id:Cult99:20220611105328j:image

ドアの擦過傷はコンパウンドで消えるんじゃないか?

 

とまあ、ダメージは大したことないのですが、デラに見積もり依頼。先方が保険対応可能とのことで。

 

ドラレコあり〼。

公開はしませんが。証拠として保存済み。

 

ぶっちゃけ、こちらの急ブレーキで間一髪止まれたかもしれないタイミングでした。

ですが、もしどちらもが止まれなかったら、

向こうが減速せずこちらが中途半端な減速をしてたら、コツンと撥ねてたかもしれない。

 

なので、ブレーキを一瞬遅らせ、すこし頭を出して、チャリが横にぶつかるよう、行手を塞ぐようにして停車。この間0.5秒。

向こうが止まってくれたらぶつかりません!頼む!

とは、いかなかった。

運転席ドアにゴツン。

自転車は倒れもせず、怪我もなくてよかったです。