Cult Racing diary

Cult Racing log book

ナンバープレート問題


東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート - Cult99’s diary

黄色もかわいいけどねって話ですが。

たまたま見かけた車両に釘付け(スパイク)になりまして。

 

f:id:Cult99:20211103091900j:image

デラの試乗車。


f:id:Cult99:20211103092042j:image

街中に!


f:id:Cult99:20211103092159j:image

フルカラー(寄付あり)バージョン!

 

黄色ボディなら黄色ナンバーの方がいんじゃね?

って気もしますが、余程寄附したかったのでしょうか。

 

ですが、単体だとダサすぎな世田谷デザインも、N-VANにハマると、なんかポップで悪くない見栄えかも?

街中で地域の配達とかで働くクルマには、ご当地ナンバーって、お似合いなのかもしれない。

 

他方、他府県に越境する際は、やはりなんかウザくね?

コロナ禍での他府県ナンバー狩りとか大丈夫か?

やっぱしご当地ナンバーへの根深い抵抗感。


f:id:Cult99:20211103093352j:image

富士山いいなぁーー。

世田谷ダサいなぁー。

まぁ、杉並と比べれば生きていけるか。

 

来年以降と噂される新白ナンバーの、図案に期待したいところです。

予想⇩


f:id:Cult99:20211103093536j:image

…。

 


f:id:Cult99:20211103093651j:image

あと半年?御沙汰を坐して待つのみですね。

それより、今のうちにモビリオ・スパイクのステッカー作っておこうかな!