Cult Racing diary

Cult Racing log book

アップガレージ

連日の三鷹東8店です。

 

昨日、チーフが見つけたのですが、ナップスに中古パーツ買取販売店アップガレージが併設されてました。

チーフが呼びに来て興奮して言いました。

「こんなモノにまで値がついてる!ウチにもこんなゴミみたいなのいくらでもあんだろ!売りだ!売りだ!全部売っちまえ!直ぐ売っちまえ!」

 

てことで。


f:id:Cult99:20201123200728j:image

使わないウェアやグローブ、エアバッグジャケットなどのアパレルを中心に持参しました。

賞品で貰ったTシャツはだいたい友達に上げちゃってましたが、売れ残りの何枚かも。

耐用年数を超えた公道用のヘルメット等、用品系も持参しました。


f:id:Cult99:20201123194257j:image


…完売。

 

高値でビックリしました。

一つ一つは安くても、チリツモです。

 

因みに、バイクウェアで人気のブランドは、僕が好きなパワーエイジ等のオシャレで高機能のものではなく、

エ○フ、コ○ネ、イエ○コーン、ナ○カイなどが人気との事。

SpidiやALPINEなどもイマイチと。

お客さんがあまり知らないんだって。

コーリンの方が人気かも。

 

二階のナップスで新品のアパレルを買う客層と、此処で中古を買う客層は、違うらしい。

 

 

以前レッドバロンで貰った300店記念ワッペン入り

エルフジャケットが、売れるんですって!

ヤフオク! - elf × RED BARON エルフ × レッドバロン 300店記...

まじかー。

捨てなきゃよかったぜ。

 

次はハードウェア中心に持ち込んでみましょう。

売れ筋パーツはカ○サキの、ニ○ジャ、Z○Xなどに合うモノが、一番人気とのこと。

 

なるほど…なるほど…。