Cult Racing diary

Cult Racing log book

ランボルギーニ・コラボ


【ギャラリー】”ランボ”仕様のドゥカティ・ストリートファイターV4、日本導入第1号車がオーナーの元へ

 

色が隣りのと同じだったらこっちにしたのに。


f:id:Cult99:20230907075549j:image

なぁ。

 

「価格は739万円から。正確な日本導入数はアンオフィシャルだが、10から100台の間とのこと。いずれにせよ、非常に希少な1台であることに変わりはない。」

 

10〜100って随分だな。これくらいの振れ幅など気にしないお大尽向けか。

 

「63人のランボルギーニオーナーにさらなる特別モデルも用意されている。こちらはストリートファイターV4ランボルギーニをオーナーが所有するランボルギーニと同じ配色にカスタマイズできるというモノ。ブレーキキャリパーのカラーやシートのディティールなども自分好みに変更することが可能だ。」

 

あらま。

ちょっとランボ買ってくる。