Cult Racing diary

Cult Racing log book

豆豆しく。


豆知識 - Cult Racing diary

結局、先日のレースでは廃番品を使いました。ボロくなってきてますが、現行版がダメなので騙し騙し使うしかありません。でもおかげで豆知らずでした。

 

f:id:Cult99:20230902221625j:image

でしたが、

指を通す穴が解れて今にも千切れそう。

まだ使えるうちに後継者を育成せねばなりません。

 

f:id:Cult99:20230902221749j:image

ネオプレーン生地を買いました。

DIYします。

届いた生地の厚みは、クシタニの倍以上ありました。

測ってから注文しろと。

まぁ、いつものことです。チョキチョキ。

 

f:id:Cult99:20230902221843j:image

なんかハロウィンみたいになりましたね。👻トリオ。可愛いですね。

良く切れるハサミを持ってなくて、エッヂもガキガキです。同じ形のものは二つとありません。コレこそ手仕事の温もり。アートです。

 

明日の朝ドヤでテストしてみますね。

ツーリングならコレくらいの厚みが、寧ろ丁度良いかもしれませんよ?