あっという間でした。
ーーー
シリンダヘッドは無事に組み上がりました。
カムシャフトはドゥカティパフォーマンスの4Nというタイプのレ ーシングカムです。
後方気筒側のカムは今迄使用していたノーマルカムと若干長さが異 なるので
その調整加工にちょっと手間取りました。
ーーー
コレかな?
ネットで拾ったデータです。
「4N」の刻印が見て取れます。
リアバンクの長さが異なる?となると別物?
DUCATIパフォーマンス
IN:Open25-Close72. Duration277°. Max Lift11.7mm
EX:Open22-Close72. Duration274°.Max Lift10.9mm
ーーー
バルブタイミングの計測と調整を行っています。
エンジン本体は完成しました。
ーーー
…⁉️
早い!
西村によるフレーム塗装のスタートはお盆明けらしいので、暫し作業中断ですね。
ありがとうございます。
この安心感と期待感。