Cult Racing diary

Cult Racing log book

A子スタッドレス交換など。

改めまして。明けまして。よろしくお願いします。

 

年明けはグリフさんから今年の乗物活動がスタートしました。

今シーズンはこの車で何回雪山へ行くか分かりませんが念の為と。


f:id:Cult99:20220113231611j:image

フルリバウンド状態。カッコイイ。

最近また流行りつつあるリフトアップ。

cabrioletにも似合うことが確認できました。売る前に、一度トライしようかな。


f:id:Cult99:20220113231854j:image

オールロードクワトロみたいで良くないですか?

オールロードにカブリオレ版があってもおかしくないですよね?

昔からクロカンにソフトトップは付き物ですし。

最近ならランドローバーのイヴォーグとか。カッコイイです。

A子用リフトアップキット。欲しいですね。

 

帰りにホンダカーズへ行ってきました。


f:id:Cult99:20220113233035j:image
噂の新型ステゴン。


f:id:Cult99:20220113232241j:image

スッキリソリッドでシンプルな清潔なデザイン。

まさに白物家電

ボクは好きな方向ですが、残念ながら売れないですね。アンチトヨタ勢が買うのかな?

 

トランポ的使用感はどうなのでしょうね。

トランポとして使わず、小さな子供も居らず、ただ3列シートが欲しいだけなら、SUVルック車の方が背が高くて良いですよね。CX5みたいな。

トランポとしても、N-VANに勝てるのか?って問題。そりゃ勝つか。

 

あ、ボクのNは納車が少し早まって2月末との連絡が。

来月じゃん。早く言ってよ。

忙しいので4月以降へ後ろ倒ししてもいいくらいですが。

折角だから流行りの一粒万倍日と天赦日を納車日にしてもらいますかね。

って、

いきなり陰陽道が流行りだしちゃって。なんだよ万倍日って。

どうした大丈夫かこの国は。