Cult Racing diary

Cult Racing log book

サイドバックって

使ったことなかったです。

ムルティの時はDPの純正サイドパニアケースでしたし。

最近なんとなく、将来の旅に備えて気になっており。


f:id:Cult99:20211205124000j:image

こんな。


f:id:Cult99:20211205124017j:image

ソフトバックが良いなぁと。


f:id:Cult99:20211205123522j:image

カーキが良いですね。


f:id:Cult99:20211205124428j:image

善は急げで買いました。「カーキグリーン」ですって。

カーキはカーキやろ。なんやグリーンって。

黄緑、みたいなことか?


f:id:Cult99:20211205124516j:image

届きまし…た…?


f:id:Cult99:20211205124529j:image

明るい自然光で…。

どう見てもOD色。

 

まじか。

最近話題の「オリーブドラブをカーキと呼ぶ謎の現象」か。


f:id:Cult99:20211205124800j:image

カーキと言えばコレだろ?なんでこうなった?


f:id:Cult99:20211205125055j:image

まぁ色は保留としても。

これ、11㍑とのことでしたが、2㍑✕4本+500ml2本だとチャックが閉まらない。

実質8㍑ですね。

がっしりした造りですが、マチが薄く嵩張るものは入りません。

…何入れるのか?厚い鉄板とか?流行ってるしね。

寧ろ、オプションのショルダーベルト買って、普段使いするのかも。


f:id:Cult99:20211205131353j:image

キャンプでの使い勝手はこっちかー。

似合うかどうかより、実用性だわな。


f:id:Cult99:20211205131440j:image

ハイテクウェアには似合うがなぁ。


f:id:Cult99:20211205131920j:image

無いことも無いか。

有りといえば有りか。