Cult Racing diary

Cult Racing log book

エースコック スーパーカップ 大盛り いか天ふりかけ付き焼きそば


f:id:Cult99:20211109170307j:image

再食ですよね。

ただの限定パッケージ買いです。

…と思ったら!

cult-racing.hatenablog.com

そうです。本家いか焼きそばは、既に生産中止でした。


f:id:Cult99:20211109170330j:image

イカではなくイカ天とはこれイカに。

f:id:Cult99:20211109170350j:image

揚げ玉にイカが混じっているようないないような。

いやー、こう来たか。


f:id:Cult99:20211109170359j:image揚げ玉がパサついてなんか物足りないので豆苗投入。相変わらず麺はいい仕事してるのですが。

本当に残念です。
地球温暖化と世界人口爆発のせいで水産資源が減少し、
遂にボクの唯一の趣味にまで影響が出始めました。やってられません。

流石にもう、グレタ。

念のため、オリジナルクオカードは当たらずキングダムも読んだことがありません。
アニメ見てほうがいいでしょうね。面白いそうですが、中国歴史ものって縁がなくて。