Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清U.F.O. 極太濃い濃い黒胡椒荒ぶる岩塩風焼そば豚塩&ガーリック味

f:id:Cult99:20210625114247j:image

最近のU.F.O.、「濃い濃い」ばかり。

お手軽に新商品開発してコロナ禍を低コストで遣り過しつつ棚をキープする戦略か?

しかも…

 

日清焼きそばU.F.O. 極太 濃い濃い黒胡椒 横浜家系まぜそば - Cult99’s diary

亜種?

実際はどうだろう。


f:id:Cult99:20210625114258j:image

またも5分麺。

うーん。やはり少々ゴワつくかな。

 

とんこつの咽返る獣臭が若干。最近苦手なので引く。家系とは何処にも書いてないのに液体ソースのベースはとんこつだ。オカシイ。

と思ったら、


f:id:Cult99:20210625122552j:image

ひっそりと書いてた…。

使いまわしかよ。

トッピングの黒胡椒と岩塩?で、多少抑制されましたが、この系統はもうダメなのかもしれない。


f:id:Cult99:20210625115111j:image

スモーキーなシャウエッセンをグリルして投入。

匂い消し。

 

結論。

極太、豚骨系統は、もう買わない。大盛も避けよう。

その方針により趣味の幅が狭められたとしても已む無し。歳とともにその活動範囲が小さくなるのは世の常だ。下り坂の人生感。

 

北斎のような90過ぎで死ぬまで、ただ道を極める為に動き続けてた怪物は、だから怪物なのだろう。

 

https://hokusai-museum.jp/sansan/

https://hokusai-museum.jp/sansan/

面白かったです。

しりあがり寿って、ホイチョイ世代の業界人には憧れですよねー。

ごめんなさい。関係なかったね。