Cult Racing diary

Cult Racing log book

リアサスから

研究開始。


リアサス【1/13追記】 - Cult Racing diary

まだタイムが安定しません。リハビリ中とは言え、早く2秒に入れたい。

来週からセッティング開始です。先ずはリアのバネレートから。

フロントバネは持ってないので、後々。

 

上記2年前の記事リンク貼り付けて参考に。


f:id:Cult99:20230710031844j:image

ネットで見つけたブログより。

996モノポスト ⇒ 6.5キロ

996R      ⇒ 7.5キロ

748R      ⇒ 6.4キロ

748RS        ⇒ 8.0キロ

現状6.4。底づき感あり。2年前から体重10キロ近く増えてます。この歳になると易易と絞れません。多少絞るとしても5キロがやっとか。

バネは7.0が有ればよいですが、6.5が良いかもですね。リアの車高も色々試してみたいです。

それより、乗り方を思い出して安定させねば。

次の練習前迄に、過去記事読んで乗り方タスクリストの整理をせねばです。

レース迄のテストリストや、タイヤマネジメントプランも立てねば。出来ればレース本番迄タイヤ交換したくないです。ワンセットで安上がりに行きたい。逆履きかな。

などなど。

なんかこの感じ、懐かしいです。