Cult Racing diary

Cult Racing log book

冬のキャンツー準備①

ファミキャンの片付けついでに、次の準備をしてみました。

旅バイクは間に合わなかったので、バイクみたいなクルマで行こうかと。


f:id:Cult99:20221225223032j:image

・初張りの冬用ワンポール。

・寝袋二枚重ねにコットにエアマットに湯たんぽ。

・焚き火タープと焚き火台と薪ストーブにガスストーブ。

・ナベヤカンにカトラリーにシングルバーナー複数。

その他ほぼフル装備の滞在型スペックになってしまった。

あとは温泉セットと着替くらいですか。

 

…なんでこんなに大荷物に?

ムルティストラーダにタンデムで北海道キャンツーした時は、

純正サイドパニアとGIVIの55㍑トップケースの上にテントを縛ったのみの、実にスッキリとしたパッキングでした。  

 

今回はソロなんですが。何故か倍量。

歳取るとダメですね。無駄に蓄えるのは贅肉だけにしとけと。

 

助手席にテトリスで詰め込めばナントカなるのではないかと思うのですがどうでしょうリターンズ