Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星一平ちゃん夜店の焼きそば名古屋めしひつまぶし味 お出汁風マヨ付

ひつまぶしが、というよりうなぎは好きです。

滅多に食べられないから、尚更思いが強くなるのかも。


f:id:Cult99:20210629135137j:image

二度と食わんと決めてた一平。(呼び捨て)

奴に、ひつまぶし味が…。

苦渋の決断で購入。

 

コナンとタイアップとかプレキャンとか賑やかなことで。

担当者は仕事してる感出せるわな。

実質は代理店任せだろうけど。(あからさまな敵意)


f:id:Cult99:20210629135143j:image

具無し…鰻どころか麺のみだ。酷いもんだ。

トッピングは振りかけのみ。

何だこりゃあ。


f:id:Cult99:20210629135559j:image 

味も、鰻のタレですらない。

コクがなくパンチもなく奥深さもない。

 

止む無くマヨを後乗せ。

すると、スーパーのお惣菜のう巻きのようなイキフンに。

マヨの意味があった。

マヨアリキなのか。相変わらず。一平は。マヨ頼り。マヨ一本足打法

 

これ以上書くのが面倒だから既成記事貼っとく。だいたいココに書いてるとおりだ。

だが、残念ながら旨くはない。

やぱり、一平は、もう買わん。

【事件】一平ちゃんと名探偵コナンがコラボした結果、まさかの『ひつまぶし味』に… / 感想「まったくひつまぶしではなかったが、ウマイ」 | ロケットニュース24