Cult Racing diary

Cult Racing log book

Go To京都オフ会

なかなか行けなかった墓参のついでに、京都のバイク友達と会ってきました。

いつも関西へ行ったときに遊んでくれるオジちゃまです。


f:id:Cult99:20201105233505j:image
(京都のオジちゃま近影)

で、折角の機会だからと、大阪に住む会ったこともないブログ友達?を誘ったらなんと、コロナ禍にも拘らずホイホイ出てきてくれました。

 

最近は素人のバイクブログなんて見る機会もなくなりましたがこの方の記事は何故か惹かれてて。

ものは試しと声を掛けたのですが。

この御時世にありがたい事です。

 

で、念願叶って漸くご本人に会えたのですが、何故か最近のユーチューバー事情とか、あまり関係ない話ばかりで、なんだか申し訳なかったなぁ。


f:id:Cult99:20201105221152j:image

(ブログ主近影。ちな、ハゲではなく毎日剃っているとの事。)

もっといろんなハゲの話とかしたかったのですがw、かわいい女のコがゲストに居ると駄目ですねぇ。

 

まぁ、関西圏のサーキット仲間同士、これをキッカケに交友が拡がってくれたら本望です。

次はキャンプ場かサーキットでお会いしましょう。


f:id:Cult99:20201105220730j:image

深い時間までありがとうございました。

可愛かったです。R1−Zのデビューが楽しみですね。


f:id:Cult99:20201105220300j:image

翌日は雨の中を人力2輪車で市内観光したりして帰りました。

 

おしまい。