Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤング やきそば プラス納豆

遅れ馳せながら。


f:id:Cult99:20170712062538j:image

期間限定品だと思いますが、まだ店頭でも見かけますね。


f:id:Cult99:20170712062552j:image

後載せ納豆。ソース混ぜる前に かけてしまった。

仕様書によると混ぜてからが正しいようです。

 


f:id:Cult99:20170712062601j:image

 混ぜると、少し糸を引く!

へぼいながらも、ちゃんと納豆です。

臭いもしますね。

 

味は…悪くないどころか、慣れ親しんだ普通の味。

何故なら、やきそばに納豆は、割と定番のカスタムメニューなので…。


f:id:Cult99:20170712062609j:image

ですが、結局フリーズドライ納豆ではイマイチ物足りず、生納豆をインストールしてしまいました。

うーん。限定特装品の意味無し。

 

ペヤングの過去特装品ではパクチーMAXがお気に入りですが、コレもナカナカでした。

 

まるか食品のこの安定感の無さは、狙ってのことなのでしょか?

B級らしさの演出か、バズ狙いか。