Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 焼きそばBAGOOON お好みソース味

こちら、レースウイークのやきそばラマダンに耐えたあと、

やき活の再開を祝して投入された限定品です。

 

f:id:Cult99:20180921135332j:image
東北限定で御馴染の。バゴ------------ン。


ノーマルはこちら。

cult-racing.hatenablog.com

東北って、たしか平均寿命が短いんですよね?

男女とも青森が最下位でしたっけ。

味の濃いモノが好きだから、って解釈がされていたような?

 

なのに、ノーマルBAGOOOONは薄味でした。

本当に東北民に受け入れられているのだろうか?



f:id:Cult99:20180921135328j:image

なぜこの写真をUPしていたのか思い出せません。

たぶん、「お湯はすてる」のエビデンスかな。

わかめスープに廃湯を使わず、別途150mlのお湯を用意せよと書いてますね。

やき弁は廃湯利用ね。



f:id:Cult99:20180921135325j:image

スミマセン。ちょっと、思い出せません。
謎肉やキャベツはノーマルと変わりませんね。

 

うーん。どんな味だっけ?

薄味のノーマルだけだと棚を抑えられなくなったら投入されるのかな?
東北人が好むお好み焼き。どんな味だっけ?

恐らく、食後のわかめに掻き消されちゃったんだろうなあ。これも。