Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清 一風堂 とんこつまぜそば

f:id:Cult99:20181022122702j:image

セブン限定品。

これ…以前食べましたよね。ログにも残ってる。

 

cult-racing.hatenablog.com

熨斗が無くなってる。。

10周年企画だったのに、なんだそれ。

商品写真は流用っぽいです。

レギュラー化記念に食べてみましょう。


f:id:Cult99:20181022122656j:image

子袋は変わらず4つとリッチ。


f:id:Cult99:20181022122705j:image

今回はふりかけを忘れずに投入。

胡麻と紅しょうがの。これは、有った方が良いですね。

ですが、、

そのせいでしょうか。

昨年食べた時の感動は有りません。何故か印象希薄です。

味や具材が変わったとも思えません。

とうに不惑は過ぎているのに、未だ味覚が安定しないという事か?

 

美味いんですけどね。極細面と臭みの内豚骨の絡みも高水準。

限定じゃなくなった事に因るモチベーションダウンのせいでしょうか。

 

にしても、3分戻しでこの細麺。

バリカタで食すには1.5分かな。

またトライせねばなるまい。