Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん でっかいやきそば弁当 超盛


f:id:Cult99:20151206211634j:image

なかなかキツイです。特盛は。
最近は、パートナーに手伝って貰わないと、完食が厳しいかんじ。
でも、見かけると買っちゃうんだよなあ。

f:id:Cult99:20151206211647j:image
ちょっと固めで湯切りする必要がある。
のだが、間違えて3分経ってしまった。
写真、このアングルだと、麺の量が把握しずらいね。

f:id:Cult99:20151206211709j:image
沸かし湯に、中華スープ用の余剰が無く、湯切りのお湯で作った。
やっぱし、麺の油が溶け出て味がマイルドになるね。取り説に従えってことか。
 

f:id:Cult99:20151206211740j:image
このアングルではどう?
かなり大ぶりなマグカップと同じ高さの容器。。
1000キロカロリー超えてたよねたしか。。。この歳になって流石にどうなんだろう。