Cult Racing diary

Cult Racing log book

ぺヤング やきそば 超大盛HALF&HALF特製ソース 激辛ソース

f:id:Cult99:20170705205721j:image初食ではありませんが、ログには残してなかったので。

 

f:id:Cult99:20170705205742j:image

 「②かやくを麺の上に均等にあけ」
・・・「この線まで開ける」は、蓋面積の1/3程度までしか許容しません。
どうやって、全面に均等にまぶすと言うのか?

あと、以前、麺の量が倍なのに対しふりかけが一食分とは何事か?と思ったが、
黄色ソース側半分にしかかけることを許されていなかった。

色々めんどくせーなー。カップ焼きそば風情が偉そうに。

 

 

f:id:Cult99:20170705205745j:image

パッケージとは左右入れ替わってしまいました。
左が激辛。右がノーマル。
色味の違いは、写真ほどではありませんが、それほどありません。

説明に従って、①其々2種類を食べ、②MIXして食べ、ました。

どうしても湯切りなどの諸作業に時間が掛る為か、麺が伸び気味です。
なので、ノーマルの方もイマイチ。
激辛は、やはり只辛いだけ。辛さという旨味の一種ではなく、刺激物としての辛さだけ、という印象です。
辛い物が好きな方には、旨味と捉えられるのでしょうか? 

 
②MIXしました。
交ぜたからと言って、レバレッジはありませんでした。

再食はありません。
ていうか、ぺヤング。嫌いなのかも・・・。無駄に高いし。
関東人のソウルフード呼ばわりしてほしくないな、とは、思っています。