Cult Racing diary

Cult Racing log book

オカルト屋台で有名な

中敷きを導入しました。


f:id:Cult99:20220617163726j:image
足が悪いので、色々試してみようかと。
先生おススメの靴も買ったし。

 

これ、外反母趾に良いらしいです。よかったもっと買おう。

 

で、オカルトについてまた色々話を聞いて(流して)たところ、、


f:id:Cult99:20220617163715j:image
何やらモゾモゾとご自身のタイヤをモゾモゾして。


f:id:Cult99:20220617163736j:image
外した何かをボクのタイヤへ。


f:id:Cult99:20220617163750j:image

タイヤバルブ用放電ナット新開発! | NGC-JAPANngc-japan.com

以前、450のチャタで悩んでいた時、アクスルナットをこれに変えたら「少しマシになった」気がしました。

 

まあ結局のところ、最大要因は空気圧セッティングだった↓。のでしょうけど。

cult-racing.hatenablog.com

…これ。
5年前からド迫力のステゴンでしたが、
今も健在ですね。素晴らしいです。もう20万キロ越えかしら。