Cult Racing diary

Cult Racing log book

お掃除

f:id:Cult99:20201119202157j:image

ガレージから車を追い出して掃除。

バイク磨くのも一年ぶりな鮮度。


f:id:Cult99:20201119202138j:image
あぁ、美しい。

親バカの誹りを甘んじて拝受します。

ウチの娘は誰にも渡さん!


f:id:Cult99:20201119202145j:image

BSTのホイルは2007年製でした。

13年モノ。

マグってどれくらい保つのですか?

カーボンは半永久、とはいかないまでも、UV塗装さえしてあればマグより長持ちと聞いたこともあります。

どうなの?

今のところエア漏れもなく割れも見当たりません。


f:id:Cult99:20201119202141j:image

新設されたラジエータキャッチタンクには、ちょっぴり漏れ太郎。

アッパーカウルを外したこの絵が良い。

レーサーならではのカウルステー萌え。


f:id:Cult99:20201119202153j:image

冬眠するリス避けのマフラーキャップも無駄に4本。萎縮して硬化してますが、まだ使えました。


f:id:Cult99:20201119202135j:image

この子もこのまま冬眠でしょうか。

バッテリー充電端子繋ぎましたが、上がってます。

次の走行前に交換ですね。

 

ちな、iPhoneのカメラ素子、昨日の振動で壊れたかも。

ピンが合わなくなりましたw