Cult Racing diary

Cult Racing log book

10:筑波練習走行 8/19

バイクの日でした。

最後の練習というより、タイヤテスト。



f:id:Cult99:20160820040146j:image

ピットも819


f:id:Cult99:20160820040509j:image

いつも雨雲連れてくるOTBさんも一緒。

だけど、天気は夕方までもちましたね。

明後日は雪が降るかも。スノータイヤ要るかも。

 引っ張ってあげたお陰で今日もベスト更新。

あくまでもボクのお陰で。

 


f:id:Cult99:20160820040043j:image

ラジエーターのガードを外してみた。

直接走行風を当てるのと、ガードに当てて流速下げるのと、どちらが冷える?

水温計は無いのですが、今日は最高速伸びた気がする。気が。

 

そういえばGPSロガーって何処行ったのだろう。

 


f:id:Cult99:20160820040030j:image

肝心の150。

ダメだった!

フルバンクに近くなるくらいで、リアがつーっと流れ出します。

パーシャルでも開けても。

おっかない。

滑り出しは穏やかなのですが。

 

5inchのホイルに履くと、プロファイルが崩れて、タイヤが適正に潰れなくなってしまうのではないかと推察。

4.5のホイルを手に入れたくなってます。

リアだけでも買おうかな…。

 

いずれにせよ、日曜の本番は160に戻します。

サスセットも同様に戻しで。

良い状態に戻せると良いのですが不安。

 

正味15分くらいの走行で終了。

今日は急用が発生し、これで切り上げました。



f:id:Cult99:20160820040239j:image
夜になってツナギの再直しが届いた。

レースギリギリになってしまいました。

 

ロッシのそれのようにピタピタです。

腕や肘も曲がったまま。

キオツケできないくらい。

真っ直ぐ立つと、キンタマ潰れる(笑)

鎖骨が少しキツくて、走ってたら痛むかも。

3キロ肥ったらもう着れなく為りそう。

 

8/21、いきなり実戦投入になってしまった。