Cult Racing diary

Cult Racing log book

9/9って

どうして気付かなかったのだろう。

オレの日だったじゃんか!

f:id:Cult99:20170915150926j:plain

99ですよ。

 

f:id:Cult99:20170915141919p:plain

あと、ホルヘもね。

 

二人ともホールショットってのも共通。

それが長くは持たないのもね。

 

他の方が撮った動画を貼り付けるコーナー。


2017年9月9日 筑波ツーリストトロフィー(TN1)決勝オンボード

1位のわかたくさん。

3戦目にして初めて見切れたったわい。

 


2017 筑波ツーリスト・トロフィー in September, NS1/MS1/Terminator's1 決勝

観戦席から。

華麗なホールショットが際立ちます。

 

以上。他のライダーは非公開なのかな。

見つけられませんでしたw

 

 

おまけ。

 

10年前の筑波TT。TN1クラス。


2007 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER NS1/Terminator's

10年前の秋のTT。

 

御丁寧にリザルトのリンクもあります。

今のエントリーリスト常連の方もちらほら居て、嬉しくなりますね。
10年も前からTN1にチャレンジしてるんですね。

 

当時のターミネータークラスはもちろん全台オフロードバイク

まだモタードブームだった頃でしょうか?


当時から車両入れ替えはあっても、脇目も振らずに、ずっとオフ車。

もはやライフワークですね。リスペクト。