BMWは、新品スリックへ。
昨年スピスタで注文してたのですが結局使わぬままでした。
車両売却前に乗るかもですし、乗らなくても終わったタイヤで売るより良いかなと。
KTMは、4月のレースで使った30分モノへ。
レース前の練習で色々試すため、コンディションを整えておきます。
序でにKTMを色々。
パッド交換。
前回は昨年の、最終戦前かな。
それから5時間程度でしょうか。
無くなってました。
船底のステー造って貰いました。
15000円。
これ迄はエーモンステー数百円。
車検後、暖機場で船底を付けるのですが、
なかなか取り付けられずイライラの要因となってました。
老眼だし。
ですが、事足りてるし安いからいーや。
長く乗るバイクじゃないし。
そう考えて我慢してました。
ですが、振動先日の転倒でエーモン二ヶ所破断。
ジョイ本でスペアは買いましたが、IKB号のEXC-Fを施工したSMZさんに相談したところ快諾。
3年目にしてエーモン卒業です。
ガチッと付きました。
あとこれ。
チーフが通りすがりに改めて見て、「なんか安っぽいね」と、吐き捨てて行った、これ。
のチューニング。
黒く残ったラインが今迄の角度。
少し立てました。
ダクトの屈折が緩くなりました。
流速が高まる事を期待。
スプロケもこれまで試したことのないロング仕様に変更。
楽しみです。