Cult Racing diary

Cult Racing log book

近況

殆どの週末はスキーなので、コレと言ってネタがないのです。

 


f:id:Cult99:20240128185059j:image

ぼっち用の腕章を持ち帰っていたので筑波まで返しに行ったついでに車両引き上げたり。

 

f:id:Cult99:20240128150418j:image

ボクが唯一気持ち悪くならないAudi純正の芳香剤が、実はイタリア製だったと知ったり。


f:id:Cult99:20240128150029j:image

GoProのハンドルマウント付けてみたらデコチャリみたいでダサくなったり。

 

f:id:Cult99:20240128150404j:image

コーヒー飲みに行ったら「なに?今日はどうしたの⁉︎」と言われたり。

いや、どうもこうも、コーヒー飲みに来たのですが…


f:id:Cult99:20240128150041j:image

ビーガンやオーガニックはどうも信じられないがアルコールフリーは信じられるな。と思ったり。


f:id:Cult99:20240128150053j:image

街にシンボルタワーは必要だと、改めて思ったり。

古くはトーテムポールや卒塔婆サグラダファミリアなんかもそうだが、ソレを中心として人々が集まり見上げるに相応しく、時代を超えて普遍的な存在足り得るデザインの塔って、難しいよなぁとか。

スカイツリーが、タワーと名乗らずツリーと名乗ったのは、

タワー足り得る自信がなかったのだろうか。

とか。

 

あー。

老後の趣味としてアリかも。タワー巡りの旅。

とか。

 

そんな感じです。

あとは、スキーのトレーニング中に怪我して左脚側副靭帯断裂、とか。

でも翌週の大会に強行参戦して入賞したので良かったね、とか。