Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-03-19から1日間の記事一覧

重箱の隅々っつーか

KTM

ま、趣味ですから。実効性とか度外視というかね。 switchを左右switchしてみましたよ。 ゼッケンプレート外すとこのスッキリしたハーネス。 レーサーっていいな🎵 分かるかなぁ?w わかんねぇだろうなぁ!♪ シェイクダウンで試してみましょ。

そこじゃねえだろ

KTM

と 巷で笑われようが。 やると決めたら退けません。 KTM純正キャリパーボルト。スチール製。 アエラのチタンボルト。 比重以上の差があるのが不思議ですが。 19×2=38g軽量化。 ネジの山が純正は浅いようで、ボトムのメス側をタップ切り直しました…。 軽量化…

ペヨング regular やきそば

今更感ありますが。チーフが食べたいと言うので。 少しだけ薄味に感じたのですが…どうなんでしょ。 こんなもんでしたっけ? スパイス入れてしまったのでピリピリして分からなくなってしまいました。 ペヤング、皆さん何故そこまで愛してるのですか? 関東人…

日清焼そば U.F.O. 梅こぶ茶

夜食です。 最近のU.F.O.はジャポニズムですね。 デトコラ、相撲DJ、三人乗り忍者。 ふざけてますねー。 COOLジャパンを笑い飛ばすデザイン。 これは御茶漬けですね。 あっさりさらさら、深夜でも胃腸に負担が懸かりません。 朝御飯のお粥がわりにもなるかも…