Cult Racing diary

Cult Racing log book

V子仕上げ。ちょい後悔。

専門店でサイドのロゴを貼り直して貰いました。

f:id:Cult99:20190628092035j:image


ウチから60キロ。千葉の柏のお店です。


f:id:Cult99:20190628084920j:image

最初に施工して頂いてから4年経ってますので、残存部分が色落ちで変色してたら、ダメージが無かったフロントドアのシートも交換しますとのこと。


f:id:Cult99:20190628084750j:image

こちらはAUDIとサクシードの非公認改造店でもあります。せん。


f:id:Cult99:20190628084822j:image

夜遅くにスミマセン。

 

退色は気になりませんでした。

流石3Mの最高級素材。

 


f:id:Cult99:20190628084839j:image

ここで、蛍光灯に照らしてみて、びっくり。

板金塗装のムラが、くっきり。

 

板金のフラットが出てないだけでなく、塗装後の磨きが杜撰過ぎて、ボクが缶スプレーで塗ったようなムラになってます。

いやー、日の光では妥協すべき範囲に見えましたが、蛍光灯は粗を隠してくれないのですね。

 

安かろう悪かろうかー。

 

ですが代表曰く。

「それ、この辺ならそれほど安くないですよ?」

との事。

 

最初からコチラのS級プロショップに丸投げしておけば良かったです。

 

今度暇な時、ガラスコーティングを施工する事にして、しっかり磨き入れてもらうようお願いしておきました。

板金の面が出てないのは手遅れですねー。

 

というわけで、今回ネタとしては、

「大!失!敗!\(^o^)/」

 

失敗学のすすめ (講談社文庫)