Cult Racing diary

Cult Racing log book

筑波からの手紙

パンフレット?と思って開封すると…


f:id:Cult99:20181204232221j:image

筑波T.T.の記念品。

幸せのピンクのハンカチと、手書きメッセージが添えられたROMでした。

監督はピンク星人なので、恐らくお慶びかと存じます!\(^o^)/

 

ROMは、確か昨年は写真データが一枚入ってただけでしたが、

いったい今年はどんなサプライズが…?\(^o^)/

 

シリーズ参戦に際しサポート頂いた関係者の皆さん、改めて感謝です!本当にありがとうございました。

実に楽しいシーズンでした!\(^o^)/

 

 

 

 


f:id:Cult99:20181204232225j:image

クリアファイルに挟んだ粗品も頂きましたよ。

競治郎さんへ、じゃなくて残念。

 

目に見える同梱品は以上ですが、

チャンピオン、という文字に込められた名誉や労いも、たんまり入ってました。