Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清 焼そば U.F.O.濃い濃い海鮮うま塩焼きそば


f:id:Cult99:20180921170325j:image

 夏限定でしたか?

 


f:id:Cult99:20180921170334j:image付け合わせに鰯の握りを添えました。
海鮮づくし。


具材が貧弱に見えますが、カップヌードルシーフード味のおこぼれかな?

フリーズドライなエビタコイカ?も見え隠れしてます。

甲殻類のエキスが溶け込んだ塩味ソースの出来栄えは秀逸でした。

 

これは定番化してほしいです。

これに冷凍のシーフードMIXをインストールすれば、店で出せるレベル。

日清は頭一つ業界をリードしてます。

 

カップめん<②冷凍含むインスタント食品<③ノンインスタント?食品

というグラデーションが在るとすれば、

限りなく②にちかい、時として③を凌駕することもある程の開発力を持っていますね。

 

いいなあ日清社員。自分たちの仕事が誇らしいでしょうね。