Cult Racing diary

Cult Racing log book

盆栽のお手入れ②

お手入れ。

オイル交換。

庶民は48のTRS。

 

f:id:Cult99:20180821232127j:image

まあ、外し辛くて入れづらいフィルター。

 

f:id:Cult99:20180821232456j:image

コルセ管の整備性に文句言っちゃ信者にハブられますね。

そういや、1098のサイレンサーは外さないとタイヤも交換できなかったけど、

アレはその後対策されたのかな?

 

f:id:Cult99:20180821233018j:image

先人の知恵をシェア。

 

f:id:Cult99:20180821233531j:image

これ、水空の巨匠たちに掛るとすぐノーマルに戻される奴。

 

当時は何でもかんでもコルセロゴに替えてた。

宗教って恐ろしい。

 

f:id:Cult99:20180821234151j:image

コレは、御守りみたいなもんか。

 

f:id:Cult99:20180821234225j:image

コレは…まだ真価を目の当たりにしてませんね。

昨年11月でも潮吹いたけどね。

カウルに穴開けるのが正解なのでしょうが、

嫌なんですよねぇ。

 

さて、タイヤはどうしましょ。

オフ会なら中古の端まで使ってるヤツのほうが見映えがして良いですね。

撮影会だし。