Cult Racing diary

Cult Racing log book

6:筑波練習走行 6/13

f:id:Cult99:20180613214508j:image

カルトレーシングのモタードチーム。

IKBさんのA枠デビューに付き添います。

1本目、追走の後引っ張りましたが、

ダメダメです。

カルトを名乗る資格ナシ。

走行後、トイレ前に呼び出して説教。

コース写真を指しながら、しくじり先生の有難いお話。なのに…。

分かったか訊くと、真逆のご理解。

 

f:id:Cult99:20180613215519j:image

って、ここまで出掛かりましたが、貴重なモタード人材ですから何度でも説明します。

 

2本目も少し引っ張りましたが、分かってくれた?どう?

不安でしたが、練習での自己ベストを更新したと聞いてホッとしました。

 

壊れた?ってくらいコーナーで急減速したり、流してるのかアタックしてるのか分からないのも居る中で、お見事。

最高速も伸びたって。羨ましいぞ。

 

ところであのドカ、危ないよね。(笑)

セッティング見てあげたくなりました。

 

3本目はボクも頑張りました。

最後にアタック。

 

 

f:id:Cult99:20180613220407p:image

残念。4秒入れられず。(;_;)

 

リア3時間、フロント4時間モノのタイヤと路温が気になり、

もうひと寝かし、もうひと開けが出来ません。

 

実際はしっかり食ってます。

ですが、リミッターが効いてしまいます。

ま、サスセットもいくつか試し、少しは収穫もあったと言う事で、満足です。

 


f:id:Cult99:20180613214513j:image

梅雨なのに奇跡的に爽やかな1日でした。

疲れ切って一休みしてからオイル交換してたら、日が暮れてしまいました。


f:id:Cult99:20180613214524j:image

何年振りかのモツ塩ラーメン。

汗をかいた身体にあっさり塩味が沁み渡ります。

 

本日の⚪︎と×

 

⚪︎

リアサスは、仕様変更ナシのノーマルで充分と決定。

お金が掛からないバイクです。

 

理想のライン取りの為の乗り方、少しづつですが体得しつつあるかな。体得最中の踊り場。

フロントリバウンドの変化をもう少し試したい。

 

×

体力が落ちた。

3週間も風邪を拗らせてた所為。

3本目走行後、ガクッと来た。

あと1ヶ月で回復せねば。