Cult Racing diary

Cult Racing log book

こぼれ話

というか、溢れなかったというか、オチというか、落ちなかったワケなんだけど。

 

決勝レース中、ハンドルバーに付けていたカメラがモゲました。

 

ワイヤリングしてたので脱落はしなかったのですが、ゴールまでずっと目の前でブラブラバタバタ暴れてまして。

ヘルメットやシールドにもゴンゴンと。

 

かなりイラついたので引き千切ろうかと思いましたが、

「アイツ何かパーツ落としたぞ!」

って黒旗振られたら嫌だなぁ~。

と。

 

ワイヤーをクラッチマスターに巻き付けて固定できないか?

とか、試行錯誤したり。

レース中にも関わらず余計なことを頑張ってました。


f:id:Cult99:20180426181848j:image

先程漸くトランポから下ろして確認。

ステーが折れてたわけでは無かった。



f:id:Cult99:20180426181926j:image

ぽろり?((((;゜Д゜)))

 

接着だったのか?

Amazon990円の中華。

 

アカン奴です。

これさえなかっ鱈2秒台だった鴨。