Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 一平ちゃん夜店の焼そば オーロラソース

f:id:Cult99:20180418140230j:imageオーロラソースと言えば、「水曜どうでしょう」を想起しますよね。
しませんか?

 

f:id:Cult99:20180418140233j:image

ダメだ…。
そもそもマヨビームの切り口が拡がってしまい、オーロラビームにならなかったのがケチのつき始めだったのだろうか。

オーロラソースを、何故ピリっとさせる?ふりかけに唐辛子が混入してます。
ダメだ。明星の開発陣とは根本的な嗜好が異なる。

 

麺もダマになってしまい得体のしれない塊を食ってるようだ。

思いっきり残してしまいました。


これまで、目にした新メニューは必ず買う、というレギュレーションを自分に課して参りましたが、
止めます。
まずい可能性がかなり高いのに、それを無理して食べるほど人生長くはありません。


もう、一平ちゃんは買わないことにした。


さようなら、一平ちゃん。
振り返ってみると、君とは良い思い出が少なかったように思うよ。