Cult Racing diary

Cult Racing log book

悩みは尽きない

ネットで見つけた写真カリパク。

f:id:Cult99:20180413162108j:plain去年のレース。最終コーナー立ち上がりの写真です。
先ず目に飛び込むのが、優勝したWKTKさんとの、ハンドル幅の、差。

左右にガッツリ手を拡げた2位、3位は、モタード車両。
1位のWKTKさん始めTN1の大勢を占める690Dukeはターミネーター車両じゃないから、
このコンパクトなポジションが取れる。
これは如何ともし難い。
ハンドル周りもカスタムしているのかな。

更に、空気抵抗を抑えるべく膝も畳んで実にコンパクトな乗車姿勢。
更に更に、しっかりタイヤに荷重を乗せる良いポジション。
完璧ですね。

一方ボクはというと。
ローサイドダウンを恐れて車体を起そうと不格好なポジション。
フロント荷重が足りなくアンダーになるのを無理やり曲げて行こうとしている。
ダサいですね。

もうひと寝かせ、が、怖くてできないんですよねぇ・・・。
大したスピードは出てないのに。

練習しても、出来ないものは出来ない。