去年こんなことがありました。
ボルト破断事案。
そのタイミングでクロモリボルトに変更し、ロックタイト済みですが、
やはり緩みますね。
溶接したいくらい。
ホイルを外してチェックしました。
前回破断した際のダメージです。メス側のネジ山が一部舐めかけてます。
これは、どうしようもありません。。
オフセットスペーサー。
齧ってますね。ハブのアルミと鉄、異素材だからか。
清掃し、スペーサーの座面にはスレッドコンパウンドを塗布しておきました。
ボルトにはロックタイトを再塗布。
ボルトは新品に交換すべきでしょうね。amazonが届くまで取りあえず再利用。
ノーマルホイルでのテスト走行が待ち遠しい。
エバニュー製ラムエアダクトの効果もチェックしたい。巣窟にまた行こうかな。
cult-racing.hatenablog.com前回は50馬力。
ラム肉効果で55羊力くらい行って欲しいなあ。
って、それでもライバルとは20馬力の差っすよ、奥さん。
速度差10キロ以上ってのもねえ。
ストレート5秒ちょっとで15mの差がつくってハナシ。
1周のインフィールドだけで15m、約7馬身の差を詰めるって、
些か現実的とは言えないよなあ。
はあ。
ボアアップの神様、うちの子に合うパーツをお恵みください。