Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤングやきそば 鉄分MAX

f:id:Cult99:20171201223027j:image

MAXシリーズです。

 

所謂「まるか商法」にはかなり愛想を尽かしつつありますが、

こうしたチャレンジは支持したいです。

 

もう2度と買わん!

と思っても、絶妙な間合いでこんな面を見せられると、

悔しいながら舞い戻ってしまう。

 

グンマー恐るべし。

 

具材は、エビとジャコとほうれん草との事だ。

ジャケ写の右手の魚は?なにを意図してるのだろうか。あ、ジャコか。でかいな。

 

 

f:id:Cult99:20171201223034j:image

普段気にもしないけど成分表をチェック。

Feとか幾つくらいかなーと。

おぉ。9.0mg。

 

参考迄にノーマルはこれ。

 

 

f:id:Cult99:20171201224750p:image

比較できんがな。

 

f:id:Cult99:20171201223040j:image

お味のほうは。

 

美味い美味い!

好みとしては塩胡椒がチョイと過多ですが、シンプルな味付けにほうれん草と海鮮出汁がバッチリ。ほんのり中華な和風味に仕上がってます。

青菜とも相性良いね。

なんならほうれん草マシマシでお願いしたいくらい。

 

ここにきて、まるかの開発にほチームが複数あんじゃないか疑惑。

 

手抜きでバズらせるだけが狙いのマーケットイン志向な開発チームと、

愚直に味とネタの両立を追い求めるプロダクトアウト志向な開発チーム。

 

後者の彼等が新味をリリースする限りにおいては、

まるかを応援していこうと思いました。