Cult Racing diary

Cult Racing log book

13:筑波練習走行 6/14

レース前最終練習に。

朝のお務めからの午後枠。

B枠二本と最終のA枠も予約してた。


f:id:Cult99:20170614202551j:image

ココ空いてた!

 

以前より、憧れてたんですよ、ココ。

容易にピットが取れない筑波で店開くには。

芝生を前にした広々したスペースに、屋根もある。

なんなら上に登ればダンロップから2ヘヤまでの絶好の観戦スポット。

 

今日の目的は

・ライン研究

・燃調

・シート確認

です。

 

その為3本も走る覚悟で。

ラインは、まだまだでした。

もっと外から入って出口でグリップ取らないと。

上手くいかない。

 

燃調は、1本目はまあまあ。

4秒台も数回。悪くない。

 

2本目の燃調は特に真ん中から上を薄く振って見た。

 

結果。

 

ダメだ〜。

裏直の伸びが以前より無くなった。

チャタも増えた

かなり頑張ったのですが、5秒台がやっと。

 

A枠は走らず答え合わせに行くことにしました。

 
f:id:Cult99:20170614202559j:image

邪夢に飛び込み。 

 


f:id:Cult99:20170614202627j:image

矢張り。

ギリギリの薄さ?でした。

 

マップやり直します。

ホント勉強になるバイクです。

 


f:id:Cult99:20170615160814j:image

 

本日の⭕️と❌

 

⭕️

現時点でのサスセットは取り敢えず完成。

新しいシートもgood。

燃調によるフィーリングとデータの相関に、ある程度の自信が持てた。

 

特になし。

レースまで時間はないが、最終戦まではたっぷりあります。