Cult Racing diary

Cult Racing log book

bb3を見てきた

先日のエントリーで触れたbb3。cult-racing.hatenablog.com

実車を確認してきました。

 


f:id:Cult99:20170315153456j:image

・・・。 

なんかボロイ。

完全にレーサーなのですが。なんでだろうか。オーラを感じない。
外装は全てFRPのレースカウルに換装されています。そのせいか?

 

いや、そもそもこのデザイン、全く良いと思えないのでしたw

ごめんなさいね。


f:id:Cult99:20170315153504j:image

 コックピットはいいですねー。
2D(風)のダッシュロガーとレース用スイッチ類。
よく分からないアナログ入力のツマミもあります。これは、トラコンかABSの調整でしょうか。ブレーキ圧の前後バランスとかもあるかもね。

ライディングマニュアルも今は無いようで、このまま全く乗る気にはなりません。

 

f:id:Cult99:20170315153513j:image

 よく見ると、コケてますねw

グラベルでローサイドダウンでしょうか。
エンジンに細かい傷が。カウルにも補修痕w

 


f:id:Cult99:20170315153521j:image

 ARROWのフルエキは、まんまレーサーで良いですね。
タイヤは終わってました。


f:id:Cult99:20170315153533j:image

外装のチリのあってなさとか、如何にも外国産FRPカウル。
実際、ムジェロの耐久レース(ホビーレースかな?)でBMWのテストライダーのライディングでレースに参戦した車両のようです。

スプロケやチェーンはノーマルなのですが、レギュレーションなのか?
ですが、ほぼ新品に見えたので、ノーマルに戻されたのか。

なにより、前スパコル後レーステックの中古タイヤがガチガチに硬化していて。
2年前のレースで走ったままのようです。

このままサーキットで乗らされずに良かったー。即効ぶっこけますよ。

オイルなど油脂類交換とタイヤ交換してくれないと乗らないし、
最低限の電子制御の操作系レクチャーもないと無理。と言ってきました。

オーナーはどうしてもボクに乗って欲しいようで、4月までに用意する、とのこと。

ですが、ちょっと引き気味。。
何かあったら嫌なのでちゃんとリスク回避のコントラクト交わさなきゃですね。

超高額のレーサーにサーキットで乗るのが楽しみでしたが、チョット萎えてます。