Cult Racing diary

Cult Racing log book

エースコック スーパーカップ大盛り カットよっちゃん風いか焼きそば

です!
見事なコラボを決めてくれた!


f:id:Cult99:20170212004701j:image

たまたま、ホントに偶然、職場でよっちゃんいか貰ったんです。

コレを食べるつもりだった、その日に。
会社で駄菓子なんて、食べませんよ、普段。何十年も勤めていて初めての出来事。

もう、運命ですよね。

 

何の運命か知らないけど。

 


f:id:Cult99:20170212004723j:image

 ふりかけがパウダリーですねー。

ん!

いやいや!

美味いですよ、この酸っぱさ。合う。

 

焼きそばの歴史で初めてじゃないかな?

辛さや甘さへの無謀なチャレンジは幾度もありましたが、

「酢」という方向へ踏み出したのは。

 

エース!おみごと!新鮮!!

 


f:id:Cult99:20170212004733j:image

 折角なので、ホンモノの北海道産スルメも用意しました。
万一の為、高級チャーシューも。

・・・よっちゃん、こんなでしたっけ??

 

まるで・・・ゴミか・・・ムシのようだ・・・。

 

見た目を堪え、食しましたが・・・。

 


f:id:Cult99:20170212004750j:image

ハズレ・・・でした・・・。