Cult Racing diary

Cult Racing log book

とぐろ考

レプソルHondaのマフラースポンサーが変わったそうで。

 

motomoto.hatenablog.com

見慣れないブランドですが、MVのWSBKに供給してたような。

 

f:id:Cult99:20170207120241p:plain

これか。

 

今時、照美や安倉は古い!ってか?

新興ブランドの意欲的な入札に負けたかな。

 

f:id:Cult99:20170207115952p:plain

HYM用のフルエキもラインナップ。

ゴリっとショート感があってよいね。

 

f:id:Cult99:20170207120450p:plain

カチアゲ具合も良いぞ。

「薄型SUS304ステンレスパイプを採用し、ノーマルに比べ、7.5kgの軽量化」

とのこと。

パワーカーブは。。

 

f:id:Cult99:20170207115831p:plain

ふむ。85.4の8.9。

発音すると血圧みたいだな。

 

でボクのはどんなだっけ?

 

f:id:Cult99:20170207120940p:plain

85.3の9.9。

ほぼ変わらないけどトルクには大きな差が出てる。

シンプルな2in1の構造と、照美の中間パイプで排気脈動使った二本出し構造とで、

この差なのでしょうか?
それとも計測誤差?

性能に劣るんじゃ、買う意味ないね。

でも、GPマシンのとぐろ、憧れますね。

 

ドカは兎に角径を太くしてやればパワー出るらしい。

それで管長長くとればトルクも?

 

ワンオフでぐるぐるしてもらおうかなあ。。。

ぐるぐる好きのあの人に。。。