レプソルHondaのマフラースポンサーが変わったそうで。
見慣れないブランドですが、MVのWSBKに供給してたような。
これか。
今時、照美や安倉は古い!ってか?
新興ブランドの意欲的な入札に負けたかな。
HYM用のフルエキもラインナップ。
ゴリっとショート感があってよいね。
カチアゲ具合も良いぞ。
「薄型SUS304ステンレスパイプを採用し、ノーマルに比べ、7.5kgの軽量化」
とのこと。
パワーカーブは。。
ふむ。85.4の8.9。
発音すると血圧みたいだな。
でボクのはどんなだっけ?
85.3の9.9。
ほぼ変わらないけどトルクには大きな差が出てる。
シンプルな2in1の構造と、照美の中間パイプで排気脈動使った二本出し構造とで、
この差なのでしょうか?
それとも計測誤差?
性能に劣るんじゃ、買う意味ないね。
でも、GPマシンのとぐろ、憧れますね。
ドカは兎に角径を太くしてやればパワー出るらしい。
それで管長長くとればトルクも?
ワンオフでぐるぐるしてもらおうかなあ。。。
ぐるぐる好きのあの人に。。。