Cult Racing diary

Cult Racing log book

妄想はとめどなく

喫緊の課題wは、TFD-AC02の外装どうする問題。

 

f:id:Cult99:20161116122814p:plain

この写真をベースに、様々な事例を拝見しつつ、ようやく固まってきたぞ。

 

様々な要件(主にコストw)を満たして成立する方向はこっちになりそう。

f:id:Cult99:20161118115352j:plain

です。

ネイキッド化。カラーは流行りのピンクで決まりw
筑波専用機なら、空力の悪化は目を瞑れるのではないか?
ダメなら、小さい(安い)ビキニカウル探そう。

 

これに伴うエアインテーク及びエアクリ問題や、バッテリー、ECUを何処に配置するかなど、現実的にはそう簡単ではなさそうだけど。

色々目をつぶれば一番手軽に行けそうだ。


小型燃料タンクとか、ロケットカウルとか、更なる軽量化とレトロフューチャーな演出は、あとのお楽しみに取っておこう。
重量バランスもあるし、ホントはエキパイやオイルクーラー増設なども手を付けたいが、まあ追々。

ドカの次はKTMの逆チェン化問題。

これは御手本が有るから、作業して頂く方の都合次第か。

 

S1000は、メーターとカメラステーくらいかな?

MVは、・・・出来上がりを待つだけ?

ボクにとっては全部盆栽バイクだ。

手が掛ってしゃあないわい。