Cult Racing diary

Cult Racing log book

TN1タイム考

未だ余韻に浸ってんのか?
おう。悪いか。
歳を重ねるってことは、それだけ振り返る過去が増えるってことなんだよ。

 

・・・

 

ボクの450ベストは4秒548。

2014筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE リザルト | 筑波サーキット
これが14年、2年前6月の決勝。

国際の中島さんや金さんが出ていて、4秒後半でレコードタイム
先日のボクのベストより、遅い。

 

筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER リザルト | 筑波サーキット

ところが、9月には中島さん、織田さんは一気に3秒半ばで上げてきた。
3カ月で1秒以上も削った。
いったい何があったのか?
中シャチ号は、カムにも手を入れているらしいが…。

outex01.jugem.jp


今年は誰もレコードを更新しなかったな。
なんでだろう。
中シャチが出てたら違ったか?


ボクの450は、どこまでいけるのだろう。

現在4秒半。1年で3秒近く削った。

もう(もう?w)打ち止めな気もするし、もう少し行ける気もする。

 

セクタータイムを見てみると、各セクタとも概ね1/10単位で揃っている。
偶にコンマ2とか、誤差が見える。
コンマ2を故意に再現出来るか?

…そもそも何が差異だったのか?

再現できたとしても。
それも各セクターでだぞ。
だとしてもだ。

コンマ2x3=コンマ6だ。
レコードにはあとコンマ4届かない。

各セクターで、コンマ4、削らなきゃならないだと?

コンマ、4!!

一体どうすりゃよいのだろう。

出口が、答えが、全く見えません。
「あたらしいぶき」
の効果も流石にそれほどじゃないだろう。

ですが、車体はノーマルのまま「ライダーは完璧」と思えるところまで、詰めてみようと思います。ストイックな教習車。
フロントブレーキはパッドの問題もあるし、リプレイスしたいけど。
適合が見つかれば。だな。ないかもね。

今迄は自分の腕を磨いてこなかったから。カスタムパーツでタイムを買ってきた。

どっちも正しい楽しみ方。

楽しみましょう。